2017年4月17日月曜日

ハイカムシャフトでハイ

80の.002オーバーピストンボアと4と1/2のストローカーの組み合わせ。
トップエンドはWPCコースです。

いかついピストンですw

なんとこれもう入手不可!

2度と手に入りません。

ボーリングとホーニングは当店にて行ってます。
スラストクランクは脱しましたw
昨日バランシングして、3点程度じゃない、満足するまでやりました。
何度も測定し計算し、間違いないようダミーウエイトつくりました。
芯だしは100の2以内にきっちりおさめw

ボトムエンド(クランク回り)完了ということで、
いつもならここでテンパイたばこかましてるところですが今回は
そうはいかんぞということでした。
萌えましたw
最大リフト11ミリのシフトンカム。

ハイカムは何度も組んできて、ロッカーレシオで足された分
スプリングセット長変更など行ってきて、
自分で言ったらバカかもですがかなり耐性付いてます。

なもんで今回は萌えました。

まずいつも通りケースにごっつんこ。
さらに隣のギアにごっつんこ。
もひとつおまけにタペットブロックにまでごっつんこ。

こここ

。。。これは。。。。

ストローカープレートならぬ、ハイカムプレートが必要。

すごいぞこれ!

たのC!