2017年7月15日土曜日

猛暑日記

猛暑。。

強烈です。


本日は画像なしの日記レポートですW


二日前WLの検査に行きまして、陸運で見事に豪快にすっ転びました。

大人なのに擦り傷はずかしい。。。

擦り傷も痛いけど転んだときに、検票はさめる板の角がほっぺたに突き刺さり痛い。

ちなみに指も突き指っぽくなっていまだに痛い。

人が見てたので頬を赤らめ、「まるでなかったこと」にするべく早々に走りだし外へ。

知り合いの工場の整備士が大爆笑してました。

まいったなぁWWW




連日常連さんたちとわいわいしてますが、

ウチは特に暑いよう、


ですよね~。
エアコンないし。
まるでサウナ!



して昨日パンが車検寸前に故障、

かげろうできてる炎天下で殺人的キックを余儀なくされ、

みっちゃんと二人で気絶寸前まで作業。

そうこうしていたら先輩Yくんが栄養ドリンク差し入れてくれて、馬力注入!

しかしあまりの時間のなさと突然の不調に、

「今日はあきらめる」

という選択肢が脳裏をよぎります。

しかしそこ、まさにそ
あきらめの悪さは誰にもまけませんえへん!


みっちゃんも出張の連続と、久々の週末の連休。

ここで俺が頑張んないでどうすんねんW


複数の疑いのもと故障個所の特定を急ぎ解決、


検査まで1時間を切って、猛烈に急ぎます。

無事検査完了してほっともせず次なる作業!

夕方には疲弊しきっちゃって、もう動けないって感じがしてました。

限界ってここなのかな?
甘いかな?

暑い日は熱いカレー喰うと馬力がでるっていうからお昼にインデアンカレー喰いました。

効き目はありませんでした笑