2017年9月19日火曜日

べん

この時期ですが有難いことに物っ凄い忙しいです。


作業作業!

現在2馬力ですw



一人ではこなせないことも多いですが2馬力だと非常~に助かりますw

もう一人は後輩ですが、

海千山千なのは明らか、強~烈に力になってくれてます。

ネットに一流シェフのレシピが転がってる世の中。
己の力と錯覚されがちな世の中ですが、

経験も知識も豊富だろうに、
僕は半熟でまだまだなんにもできません・・・と前に言ってるのを聞きました。
この精神がない限りは、何をどうしようがしょーもない。

でも技術的にも精神論も、よくぞここまでなった~と関心しました。


認めざる得ないでしょう。


そういう僕はどうなのかと。

日々勉強って軽々しく言ってみても、同一の連続作業の一環であったりなんであったり、

実はほぼほぼ勉強になんてなってないだろうそれらw


でも先日の件といい反面も含めまだまだ学べる。

僕も同じく、一生未熟者です。


我ながら粘着性は抜群で、あきらめることをしないから成り立っているだけ。


ん?

深い話しは不快でしょうかw

やめましょう!





さて、体調不良のため長期休暇中の番犬、「べん」

9月17日早朝、安らかに逝きました。

14歳

亡くなったペットをぐぐってみると会いに来る!
みたいな記事があったので、気にしてますがまだ来ませんあのやろー。

もう2度とペットなんて御免で、
もう2度とこんな思いはしたくない。
2度と動物に感情なんてもちたくない。

もう2度と、絶対!金輪際ごめんです。







でももう1度、べんに会いたい。

ぐすん

べん、天国でまってろよ。



お前地獄だべやと思った人正解

10ポイント