2018年5月4日金曜日

最近のいろいろ


最近のいろいろです。

まず、うちの稼ぎ頭バモス(代車)

代車として貸出中全損喰らいました。


うちの車は3台ともHDDナビ付き。
こちらバモスもタイベルやウオポンもやってありまして、
先日検査とりたてホヤホヤでHIDもオニューを付けたばかり。

でも見た限り全損は確定的かと。

凹む。


同日ハイエースも大先輩にお貸ししたので、

まさかの移動手段無くなったのでタイヤショベルで帰ろうかと思った。

www

本日しかたないので嫁の車を拝借。

俺が買ったんだけど拝借。

汚さないように気を使いましてwww




久々にお財布購入。

もう、何年ぶりにお財布ゲット。

頼んで作ってもらったの、実は初めてでこれはかなりうれC


お客さんやまわりの方々のお財布を拝見させてもらいまして、

購入を決断したのはそのクオリティー。

すんばらしいと思います!

札幌のジェイルクラフトさん。

ありがとうございましたw




Iくんショベル↓


日曜日お休みいたします。

ペコリ